2017.11.13釣行 青物ジギング

週末の強風から一転し凪で釣り日和な一日でした。

魚は漁探に結構いい反応出るんですが、

当たっても掛からなかったり掛かってもバレたりで収穫は少なかったです。

でもまだ魚は居るので続けて狙っていこうと思います。

 

一日お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

釣果・・・

イナダ〜ワラサ4kg*1〜3本/1人

他アイナメ、マトウダイ、オキメバル

 

 

 

| - | 01:07 | - | - |
2017.11.11釣行 ロックフィッシュ

前回のサマーロックも荒天中止だったので今回は風波裏でやれるだけやりましょうと出船。

風波かわす場所は見つけたものの時間が経つにつれ濁りが段々酷くなり苦戦。

風も強くなったので早上がりとなりました。

ロック初でナイスサイズ。

 

条件悪い中お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

釣果・・・

アイナメ25〜46cm*17本

 

| - | 18:18 | - | - |
2017.11.5釣行 真鯛

一日微妙な風が吹いてやり辛い一日でした。

所々魚の反応はあり通り過ぎるとパタパタ当たり、ないとシーンみたいな。

午前の風が少し収まった時合いで

初ラバー初ゲット!

隣の鯛ラバにすぐ来て♪

TGでもゲット♪

 

午後もひと時合い来るかと期待しましたが残念。

一日ポロポロと何かしら釣れてた日でした。

無風ベタ凪でじっくり釣り出来ればもう少し結果出るような。

 

一日お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

釣果・・・

真鯛50〜58cm*3枚

他ハナダイ、ホウボウ、カナガシラ、トラフグ、イナダ、ワラサ、イシガレイ、ヒラメ。

 

新艇完成♪

 

11月予定・乗合情報○

7日(火)乗合・貸切募集中

8日(水)乗合・貸切募集中

9日(木)真鯛・青物亘理便乗合空き8名

10日(金)乗合・貸切募集中

11日()貸切

12日()遠距離ロックフィッシュ乗合空き7名

13日(月)北便ブリ狙い乗合空き8名

14日(火)乗合・貸切募集中

15日(水)北便ブリ狙い乗合空き4名

16日(木)北便ブリ狙い乗合空き9名

17日(金)乗合・貸切募集中

18日()ロックフィッシュ乗合空き3名

19日()乗合・貸切募集中

20日(月)乗合・貸切募集中

21日(火)乗合・貸切募集中

22日(水)乗合・貸切募集中

23日()真鯛亘理便乗合空き8名

24日(金)乗合・貸切募集中

25日()乗合・貸切募集中

26日()乗合満員

27日(月)乗合・貸切募集中

28日(火)乗合・貸切募集中

29日(水)乗合・貸切募集中

30日(木)乗合・貸切募集中

 

募集中の日はご希望の釣り目で出船いたします。


乗合はお一人でも承ります。
日に余裕があれば他のお客様に声掛けします
是非ご連絡下さい。


予約携帯 09051897243
Web予約 http://form1.fc2.com/form/?id=921265

 

| - | 04:37 | - | - |
2017.11.3釣行 青物ジギング

昨日の状況から潮は動かないだろうと取れる魚を釣る作戦。

 

午前は魚探しと良い群れ見つけて1時間ほどコレキタ、マタキタ、コッチモキタ状態。

サイズは1〜3kgですが入れ食い堪能し午後は大物狙い。

ここでドカーンとデカイの釣れたら最高だったんですけどね。

Maxで4kg前後の魚でした。

 

一日お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

釣果・・・

イナダ〜ワラサ*3〜10本/1人

他サバ、アイナメ、ミズガレイ

 

 

| - | 21:26 | - | - |
2017.11.2釣行 青物ジギング

本日北便

先日の良い思いから狙うは10kg!も

中潮なのに全く流れがなく苦戦。

根気よくシャクっていくとアタルんですがすぐバレる。

食いがあまり良くないんでしょうね。

サイズはMax6kg平均3〜4kg。

釣果の倍は逃げられました。

魚は居るようなので良い潮に期待です。

 

一日お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

釣果・・・

ワラサ3〜6kg*0〜6本*1人

他マゾイ、アイナメ

 

 

 

| - | 22:34 | - | - |
2017.11.1釣行 ロックフィッシュ

さてさて今季初のロックフィッシュ出船でした。

手前のポイントから探っていくもアタリ少なく魚も小さく色々周りますが

どこも水色最悪で釣れず・・・

たまに拾って、潮か?場所か?良い場所見つけたのでそこでパタパタ釣れて終了。

5〜10本/1人でした。

最近波が高いので落ち着けば根魚も良くなってくると思います。

 

一日お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

釣果・・・

アイナメ25〜42cm*35本

他マゾイ

 

 

| - | 17:52 | - | - |
2017.10.29釣行 ジギング

2日木曜日ブリ便出船します、乗合募集中。

 

午後から天気崩れるまでのブリ勝負!

昨日より波もありましたが

デブ6kg!

昨日の時合いまで堪えるが風が出てきて断念(汗

雨も酷くなってきたので撤収でした。

 

良い魚は入ってるのでここ半月が勝負と思います♪

ブリチャレンジャー募集中。

 

寒い中一日お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

釣果・・・

イナダ〜ワラサMax6kg*15本

他オキメバル

 

| - | 21:26 | - | - |
2017.10.28釣行 ブリサイズ!

一昨日から何かと好調な仙台湾

今日はブリ狙い!

 

キタコレ届くか!10KG!

惜っしーーい!

血抜き後約9.5kg!!

しかし立派なデブブリですね♪

 

他にも

6kgUP

サワラデカッ

ナイスワラ

 

一発狙いコース好調です

お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

釣果・・・

ワラサ〜ブリMax9.5kg*2〜7本/1人

他サワラ、イナダサイズ

 

 

 

 

| - | 19:55 | - | - |
2017.10.27釣行 真鯛

昨日の青物、今日の真鯛と先日の台風後状況良くなったようです。

 

昨日もですが今日も鳴門海峡のような潮目が!

 

開始早々大物が赤ちゃんさんに!

寿司屋の親方に持ってこい言われてた大本命トラフグ。

 

あらスゴイね〜なんて言ってたら今日の赤ちゃんさんは違う!

4年に1度の赤ちゃんDAYの始まりでした。

鯛ラバで真鯛2枚他ハナダイも。

(午前のHIT鯛ラバが大物に切られてからは緑の手持ちがなく赤ちゃんブームは終わりました)

 

他にもてんやで

2枚!

60cmは鯛ラバで。

 

楽しい南便でした♪

 

一日お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

釣果・・・

真鯛45〜60cm*5枚

ハナダイ8枚

他カナガシラ、ホウボウ、ヒラメ、ワカシ、ミズガレイ

 

 

 

 

| - | 19:56 | - | - |
2017.10.26釣行 青物ジギング調子上向き

台風の雨水でダメかな〜と思いつつも

着いて早々5kgUPゲット

何本か立て続けに3〜4キロ釣れて少しシーンと沈黙も

今日はもうひと時合いきて

結果5〜7本*3.5〜5.5kg/1人

やっとまともなサイズが気持ちよく釣れました。

今後はいつ来るかXDay!

 

一日お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

 

| - | 19:57 | - | - |
<< | 2/167PAGES | >>