2017.4.25釣行 サクラ

最近サクラ・タラジギングで出船してますが

サクラ何割ですか?と聞いてからポイント廻ります。

今日は10割!との事で朝からサクラ一本道。

昼には強風予報の為、日曜はま丸が釣った場所でタコ粘りコース。

幸先良く釣り始めてすぐに〜

アイナメアイナメからのーマス

 

少しして「これもアイナメだなぁ〜」からの〜

板マス!

その後はアイナメだな〜(実はマス?)作戦実らず!

 

午前の限られた時間で2本は良かったです。

あとは結構アイナメはデカイのポロポロ釣れてました。

 

一日お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

釣果・・・

サクラマス*2本

他アイナメ、マゾイ、マダラ

 

サクラ・マダラ入ってきました♪

ピークは期間が短く

例年ですと釣れて今月いっぱいなのでお早目にどうぞ。

ロックフィッシュもそろそろ。

一番行きたいのは5月の真鯛です!

面白い情報あるので今季は狙っていきたいと思います。

 

昨日もマイワシの反応凄く、サバが釣れたり、定置網にはサワラも。

例年より早く青物・赤物が狙えるかもですね♪

 

GWはジギング・ロック・マダイで承ってます。

今日の石巻市場情報でマダイが定置に入ったようなので狙う気マンマンドルフィン、

チャレンジャー募集中。

 

○4月予定・乗合情報○

27日(木)乗合・貸切募集中

28日(金)乗合・貸切募集中

29日()ジギング(タラ・サクラ)乗合空き2名

30日()乗合満員

 

○5月予定・乗合情報○

1日(月)乗合・貸切募集中

2日(火)マダイ(ジグ・鯛ラバ・てんや)乗合空き5名

3日()貸切

4日()マダイ(ジグ・鯛ラバ・てんや)乗合空き5名

5日()乗合・貸切募集中

6日()乗合・貸切募集中

7日()乗合・貸切募集中

 

募集中の日はご希望の釣り目で出船いたします。


乗合はお一人でも承ります。
日に余裕があれば他のお客様に声掛けします
是非ご連絡下さい。


予約携帯 09051897243
Web予約 http://form1.fc2.com/form/?id=921265

| - | 16:36 | - | - |
近況・乗合情報

サクラ・マダラ入ってきました♪

ピークは期間が短く

例年ですと釣れて今月いっぱいなのでお早目にどうぞ。

ロックフィッシュもそろそろ。

一番行きたいのは5月のノッコミ真鯛です!

面白い情報あるので今季は狙っていきたいと思います。

 

昨日もマイワシの反応凄く、サバが釣れたり、定置網にはサワラも。

例年より早く青物・赤物が狙えるかもですね♪

 

GWはジギング・ロック・マダイで承ってます。

 

○4月予定・乗合情報○

25日(火)ジギング(タラ・サクラ)乗合空き2名

26日(水)乗合・貸切募集中

27日(木)乗合・貸切募集中

28日(金)乗合・貸切募集中

29日()ジギング(タラ・サクラ)乗合空き2名

30日()ジギング(タラ・サクラ)乗合空き3名

 

○5月予定・乗合情報○

1日(月)乗合・貸切募集中

2日(火)乗合・貸切募集中

3日()貸切

4日()乗合・貸切募集中

5日()乗合・貸切募集中

6日()乗合・貸切募集中

7日()乗合・貸切募集中

 

募集中の日はご希望の釣り目で出船いたします。


乗合はお一人でも承ります。
日に余裕があれば他のお客様に声掛けします
是非ご連絡下さい。


予約携帯 09051897243
Web予約 http://form1.fc2.com/form/?id=921265

| - | 13:47 | - | - |
2017.4.23釣行

最近のコース

オカズタラ取って安心できたら集中してサクラ狙い。

タラ不発、ウロウロしてやっと見つけた食う場所でまとめて釣れた感じでした。

サクラメインで狙ってたので底中心で釣りすればもう少し根魚は伸びたと思いますが

欲しいのはサクラ!

って横ではま丸釣ってるし!

まだ居そうなので火曜も頑張りたいと思います。

 

一日お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

釣果・・・

タラ10本くらい

アイナメ多数

大メバル5匹

ドンコ

サバ

| - | 19:10 | - | - |
2017.4.14釣行 サクラ

今日もサクラ・タラで出船。

シケ後で水色は悪かったです。

オカズ釣りでまずはタラを狙うもベイトナシですぐサクラ狙いに。

風裏限定のポイントになってしまいましたがなんとか2本釣っていただきました。

あとはアイナメとマゾイ、小タラ少々。

後半さらに風が強くなる予報だったので大人の判断で早上がりしました。

 

もう少し粘れれば少しは追加できた感じがします。

今後も狙っていきます。

一日お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

釣果・・・

サクラマス*2本

他アイナメ、マゾイ、マダラ

| - | 22:04 | - | - |
キャンセル出ました 2017年4月9日 #11 Miyagi Tara Round

大会受付は終了いたしましたが、

キャンセルが出たため当船のみ1名空きとなっております。

ご申し込みいただく場合翔英丸に直接ご連絡ください。

携帯 09051897243 佐藤まで

 

 

| - | 15:30 | - | - |
2017.4.5釣行 サクラ探し

今日は濱さんと二人でいつもの場所ではないサクラ探しの開拓釣行。

 

幸先よく

実績ポイントではない場所での2本は大きかったです。

 

あとはお土産というより漁!

1時間で任務終了のアベレージデカイ真鱈♪

 

良い天気で気持ち良かったです。

サクラマス*2本

タラ爆

アイナメ良いサイズ10kg分

 

サクラ・マダラ入ってきました♪

サクラマスのピークは期間が短く

例年ですと釣れて今月いっぱいなのでお早目にどうぞ。

 

 

○4月予定・乗合情報○

7日(金)サクラ・タラジギング募集中

8日()サクラ・タラジギング募集中

9日()CLUEジギング大会

10日(月)貸切

11日(火)ジギング(タラ・サクラ)乗合空き5名

12日(水)ジギング(タラ・サクラ)乗合空き5名

13日(木)ジギング(タラ・サクラ)乗合空き3名

14日(金)サクラ・タラジギング募集中

15日()サクラ・タラジギング募集中

16日()サクラ・タラジギング募集中

17日(月)サクラ・タラジギング募集中

18日(火)サクラ・タラジギング募集中

19日(水)サクラ・タラジギング募集中

20日(木)サクラ・タラジギング募集中

21日(金)サクラ・タラジギング募集中

22日()サクラ・タラジギング募集中

23日()サクラ・タラジギング募集中

 

募集中の日はご希望の釣り目で出船いたします。


乗合はお一人でも承ります。
日に余裕があれば他のお客様に声掛けします
是非ご連絡下さい。


予約携帯 09051897243
Web予約 http://form1.fc2.com/form/?id=921265

 

| - | 23:15 | - | - |
2017.4.2釣行 あーーやっと釣れた

今日は最近釣れてなくお客さんも少なかったのですがこれじゃイカンと出船。

 

まずは手前から〜と一か所目からキタコレ

サクラ!!ナイス!!

 

幸先よくあとはタラを探すとこれまたキタっ

ナイスサイズ連チャン♪

あーー来週大会に魚が間に合って良かった〜

 

合間に良いサイズのアイナメも結構交じり

 

本人曰くズコーーン!ときました!な

肉厚70cmヒラメ☆彡

 

なんやかんやでクーラー満タン以上w

A勝さん入れ食いとクーラー満タン大好きすもんねw

 

一日お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

釣果・・・

サクラマス

タラ8〜15本前後/1人

アイナメ多数

ヒラメ70cm

クロソイ

| - | 20:19 | - | - |
2017.3.30釣行

少しウネリがありましたが風も吹かず最近では一番暖かい日でした♪

今日は前回の教訓を生かし、いや生かしきれなかったんですが

順繰りどこかで当たるだろコース取り。

何か所か周って

初釣りガールげっとー

続いてもう一匹も☆彡

 

にしてもアイナメもタラも釣れす

またもやクロソイ

ナイッサイズ☆彡

 

あとは粘ってアイナメ拾って終了でした。

 

一日お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

釣果・・・

クロソイ*4

アイナメ*3

メバル

 

4/9ジギング大会空きあり募集中です。

申込→CLUE

 

 

 

 

| - | 21:07 | - | - |
2017.3.27釣行

今日もとりあえずタラ本命にして動き回りますが反応薄く苦戦でした。

サイズ選ばす無難に釣れる場所は朝方そうでもないので見切って金華山周りに行くと

えーーってくらい波高くなっててタラが釣れ出したんですが撤収。

あとは帰りにもう波がザブザブになってた無難ポイントでクロソイ、アイナメ、タラを釣って終了でした。

もうよくなってるんじゃないかと冒険して失敗・・・

行ってみないとわからないのでしょうがないんですけど反省でした。

 

 

一日お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

釣果・・・

マダラ*3

クロソイ*4

アイナメ4

メバル

| - | 08:28 | - | - |
2017.3.18・19釣行

風がいくらか吹くものの、島裏エリアはさほどではなく釣りできました。

今回は千葉よりお越しの泊り釣り。

タラはまだ厳しい感じでしたが、朝イチ一投目から〜

ナイスサイズ♪

これは群れ入ったか〜?と思いきや沈黙が続き

午後になると上げの時合なのかメロウド反応も出だして1時間プチ連チャン。

計13本で今季では一番数出た日でした。

 

19日の2日目は前日の時合には釣りできないので同じエリアで粘りますが一本のみ。

あとはアイナメの良いサイズがいくらか釣れました。

 

二日間お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

 

釣果・・・

18日/タラ13本Max5.5g、他アイナメ、マゾイ

19日/タラ、アイナメ10数本、マゾイ

 

 

| - | 19:53 | - | - |
| 1/157PAGES | >>